<今後の予定>

 

『テディベアコンベンション2024 秋』

2024年 10月19日(土)20(日)

ベルサール羽田空港 エアポートガーデン    

          イベントホール1階

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

おはようございます。


前回の更新から1週間。たった1週間でこんなに大きく成長しています。


指を指してるのは、さらに新しく出た葉で、前回の葉はその上なんですよー。



1週間前の同じ向きの写真。



さて、こちらはモヘアのほっぺさんではかなり小さい型紙の子になります。


左がクオッカさんの型紙を小さく変えた子。リスさんっぽくならないかを試したのですが、これはリスではなくクオッカさんそのものって感じです。

右は、違うアプローチで試作してみたほっぺさん。ほっぺが少しだけ小さめになります。

どちらも上手く行ったので、このまま制作を続けたいと思います。

おそらく9センチくらいの子になるので、私の中ではミニチュアサイズと言う感覚ではないかなー。


ミニチュアファーでもスタンダードちゃんを制作中なので、また覗いてくださいね。


寒暖差に加えて、蒸し暑く不快な気候がつづきますが皆様寝冷えや熱中症にお気をつけて元気にお過ごしくださいね。


ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村