<今後の予定>

 

『テディベアコンベンション2024 秋』

2024年 10月19日(土)20(日)

ベルサール羽田空港 エアポートガーデン    

          イベントホール1階

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

おはようございます。

 

昨日は楽しみにしていたイベントを雨のため泣く泣く延期させていただいたので、ベアちゃんチクチクと、観葉植物の植え替えと、予てから申しておりましたWEBサイト作りに励みました。

 

ブログに関しては新サイトでは使いにくいところがありますので、しばらくはこちらのamebloで更新させていただければと思います。

 

サイト自体もまだまだ手探り状態ですが、コンテンツ毎にご覧いただけるよう、工夫して参りたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

Instagramも、かなりご要望があるのでもしかしたら始めるかも知れません。←ってもう6年以上言ってる(^◇^;)


くるみの木 WEBサイト




今朝起きたら、植え替えしたウンベラータから新しい葉が出ていました。

先月、一回り大きい鉢に替えたのですが、その時大失敗してしまって、もしかしたら枯れてしまうかな?と心配していたのですが無事に育ってくれて一安心。



透き通るグリーンで葉脈がはっきり見えてとても綺麗です


それでは、梅雨に入り蒸し暑さと共に気温差もある日々が続きますので皆様もお身体に気をつけながら穏やかな休日をお過ごしくださいね。


ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村