<今後の予定>

 

『テディベアコンベンション2024 秋』

2024年 10月19日(土)20(日)

ベルサール羽田空港 エアポートガーデン    

          イベントホール1階

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

こんにちは。少々お久しぶりです。


先週、気の向くままにウォーキングしておりましたら新しく出来た豊島園の公園に辿り着きました。

豊島園遊園地が取り壊されてハリーポッターの施設になったのですが、その時に整備された公園です。


紫陽花が本当に綺麗で癒されました。








ハリーポッターの施設のお庭にも入ってみたら、オブジェなどがあって、楽しかったですよー。








凄く大きなメガネなんだけど、人がいないので分からないですね。


こちらは整備の方がいらっしゃったので、大きさが分かりますね


どスッピンだったし、どこにも寄らずに30分程度で帰るつもりだったのですが、思いがけず楽しいお散歩になりかなり歩いたので、志村電機珈琲焙煎所に立ち寄ってコーヒーを飲んで帰って来ました。自宅に着いた数分後に大雨になりました。



さて、ピンクの羊さん、全て縫えているのですが、お目目は次の子とまとめて作りたいので、完成まではもう少しお待ちくださいね。







それでは皆様穏やかな休日をお過ごしくださいね


 

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村