<今後の予定>

 

『テディベアコンベンション2024 秋』

2024年 10月19日(土)20(日)

ベルサール羽田空港 エアポートガーデン    

          イベントホール1階

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


こんにちは。


リスさんのミニチュアファーバージョンを試したら、ほっぺが、おできみたいに主張し過ぎてなんだか滑稽なので、もう少し毛足のあるミニチュアファーで試作してみようと思います(-。-;


まずはリスさんではなく、ほっぺのクマさんから練習してみようかな?と思っていますよー。


さて、アルパカのリスさんはほぼ完成しました。お耳とトリミングやお化粧はまだですが、ここから大きく変わらないと思います。









やっぱり、このサイズのモヘアの子は小さくて縫いにくかったです。ほっぺがなければまだまだ余裕なのですけどね。精進したいと思います。



さて、真っ白以外の羊さんを作りたいと思っていて、ベージュのお顔に白の頭とボディにしようか、それともその逆もありかと悩んでいたのですが、ピンクのモヘアでもこの色なら少しくすんでいるのでそこまでガーリーにならないかな?と思って作ってみました。


リスさんに比べると幾分ガーリーな雰囲気になってしまいましたが、これはこれで羊さんの柔らかい雰囲気でもあるのかな?と思います。





昨日は暑かったですね。

練馬は31度まで上がったそうで、外を歩いているとジリジリと言う音が聞こえて来そうな日差しでした。


今日は気温は落ち着いていますが、皆様今のうちにしっかりと運動をして汗腺を開いて、夏の準備をしましょうね。



ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村