<今後の予定>

 

『テディベアコンベンション2024 秋』

2024年 10月19日(土)20(日)

ベルサール羽田空港 エアポートガーデン    

          イベントホール1階

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


こんにちは。


リスさんの全てのパーツをジョイントしました。

このサイズ感だと、ジョイントも苦労します。






あらまピンボケ^^;


さらに小さいサイズの子をミニチュアファーで制作する件ですが、型紙も用意しないといけないので少々お待ちをー。

その前にピンクの〇〇さんを作り始めております。



先日、近くのローズガーデンまでウォーキングして来ました。残念ながら見頃を過ぎているバラが多かったです。あと2週間ほど早かったら良かったかも。







薔薇の香りって種類ごとに全然違うのですね。

5品種の『香り比べ』のコーナーがあったので嗅いでみましたら少しずつ違うのが分かりました。


バラの香りに癒されたウォーキングでした。

そうそう!バラの品種で『テディベア』という名前のものがあるのですが、こちらでは植えられていませんでした。いつか本物を拝見したいです。


それでは、今日は涼しいくらいですが、本格的な暑さの前にエアコンのチェックは大切です。

皆様熱中症にお気をつけてお過ごしください。


ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村