<今後の予定>

 

『テディベアコンベンション2024 秋』

2024年 10月19日(土)20(日)

ベルサール羽田空港 エアポートガーデン    

          イベントホール1階

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎  

 

こんにちは。


今朝のどんよりはどこへやら。都内は綺麗な青空が広がっています。暑いくらいですね。


今日は仕事で、目黒と新宿に行きましたが、久々に仕事がスムーズに終わり、早めに帰宅することができました。ラッシュ前に帰ることができると、とても楽で得した気分になります。



さて、次のコンベンションまで時間がたっぷりありますので、研究と言うほど大袈裟なものではありませんがパターンをあれこれ作って試作しております。

と同時に、もう使わなくなったパターンやサンプルを断捨離しております。

また、使えるジョイントなどは自分のコンテスト作品用に分けて保存しているところです。

試作を掲載したいところですが、もしかしたらコンテストの候補になるかも知れないので、ごめんなさい。



さて、リスさんはカメさんペースですが、ボディと左手が縫えています。なかなか手強い小ささです。







お目目が少し大きな印象ですが、これはこれで可愛いかなと思っています。



エアコンの要らない快適な時期はあっという間ですね。気候の良いうちに、スプリングクリーニング、断捨離、観葉植物の植え替えを終わらせて梅雨の準備をしたいと思います。


この4月に新しい環境になられた方々はお疲れもあると思います。

身体と心を大切に穏やかにお過ごしくださいね。



ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村