<今後の予定>

 

『テディベアコンベンション2024 秋』

2024年 10月19日(土)20(日)

ベルサール羽田空港 エアポートガーデン    

          イベントホール1階

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎  

 

こんにちは。またまた、更新が滞ってしまいすみません。

 

GWで大阪に帰省しておりました。

あちらでもほぼ仕事だったのですが、5日のこどもの日だけお休みして出かけました。久しぶりに阿倍野ハルカスに行ったのですが、下から見上げただけでもぞっとするくらい高かったですから、展望台は相当綺麗な見晴らしなのでしょうね。展望台まではまだ行ったことがありません。

私のような田舎者は、人の多さにげんなりしてしまいますが、気候だけは過ごしやすくて有難かったです。

短い連休でしたが、大きく体調を崩すこともなく無事に東京に戻っております。

 

 

一つ前のブログにも書きましたが、友人がドイツにてゴールデンジョージ賞を受賞されたことが分かり、本当に嬉しかったです。おめでとうございます☆

日本から渡独された作家の皆様本当にお疲れ様でした。

お許しが出たら作品をこのブログに掲載させていただけるかも知れません。

お楽しみに。

 

 

さて、連休中に冊子について数件のご質問、ご依頼を頂いていたようで有難い限りです。

 

私が気恥ずかしさもあり載せていなかったのが悪いのですが、4月6日のコンベンションで配布されたものになります。

入り口で配られていたと思うのですが、要らないと思って手にされなかった方もいたり、その冊子に私の記事が載っていることを知らずに捨ててしまった方もいらっしゃるようです。

勿論そういった方にも郵送させていただきますのでお申し付けくださいね。

連休前、連休中にご依頼くださった方には本日と明日に分けて郵送させていただきますね。

 

一応こちらにも載せますね。

 

表紙がこちら↓ 桜色の表紙です。

 

 

1、2ページに私の記事が載っております

※入稿時のものなので、コンベンションのブースなどは未定と書かれています

 

 

次回、秋のコンベンションのお知らせと共にオセロ展のことが載っています。

改めて読むと、この子に会うのが楽しみになりますね。

この辺の情報はテディベア協会のサイトにも書かれています。

 

 

それでは、連休明けでお疲れの方も、リフレッシュされた方も、久しぶりの通勤や通学でケガなどしないように頑張ってくださいね。

 

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村