<今後の予定>

 

『テディベアコンベンション2024 秋』

2024年 10月19日(土)20(日)

ベルサール羽田空港 エアポートガーデン    

          イベントホール1階

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎  

 

こんにちは。


更新が滞ってしまってすみません。通院があったりなんだか色々と時間を取られることが多くて。

コンベンションを言い訳に、家事負債が溜まっておりましたが、なんとか解消しつつあります。


昨日は病院帰りに久しぶりに池袋に寄りましたら、西武百貨店のエスカレーターでテディベアのポスターを発見。

あれ?何かやってるのかな?と思って7階に行ったのですが何事もなくて、しかもベアラボさんのみならず、手芸店が閉店されていて、ガラーーンとしていました。


よくよく調べて3階で催されていることが分かり伺いました。

沢山のベアが広々と展示販売されていてとても楽しい空間でした。日本の作家様のベア達も沢山いましたよ。ジョンライトさんの珍しい作品も拝見できたり、主催者様ともお話できたり、とても癒されました。


さて、いつもは混んでいて行列になっている千疋屋がめっちゃ空いていたので、久しぶりにフルーツサンドを頂きました。

今日の通院でコレステロールが高かったので本当はダメなのですが、なんだかもうヤケになってしまいました(^_^;





さて、マズルを少し高く、ほっぺを少し小さくしてみた子。

ボディができました。ソメイヨシノのような淡いピンク色です。手足は本革にしました。ありゃま、全然写ってない^^;






今日と明日でドイツのミュンスターにてテディベアトータルが開催されます。

私の友人達もノミネートされて行っていて、無事にディスプレイを終えて楽しんでるとのことで、本当に嬉しい限りです。

日本からエールを送っていますよー*\(^o^)/*



今日からゴールデンウィークの方もいらっしゃいますね。ご旅行や帰省などで移動される方は、事故やお怪我に気をつけてお過ごしくださいね。

それではまた。


ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村