<今後の予定>

 

『テディベアコンベンション2024 秋』

2024年 10月19日(土)20(日)

ベルサール羽田空港 エアポートガーデン    

          イベントホール1階

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎  

 

こんにちは。


昨日までは桜が残っているところもあったのですが、今日の強風で散ってしまいそうですね。


それにしても、暖かいを通り越して暑いくらいの陽気になっていますが皆様体調など崩されていないでしょうか?


さて、数名の方からご依頼をいただきました、冊子を昨日の午前中に郵送しました。

もし、冊子が欲しいと仰る方がいらっしゃいましたら送らせていただきますのでご連絡くださいね。



さて、制作を再開しておりまして、ほっぺ部分を小さくしてマズルをほんの少し長くした子を作ってみました。

どんな子になるかなー?と思ったら、少しキリリと引き締まった子になりました。






こちらは小さいサイズの修行です。

今回のコンベンションでは、小さい子を制作しなかったので、久しぶりにリハビリをかねて、小さいリスさんの制作を始めています。


ミニチュアと呼べるサイズ感ではない気もしますが、ほっぺがあるので、そこが大変です。ミニチュアファーではなく、アルパカの生地ですしね。



ミニチュアファーではほっぺは表現しにくいかな?

この子の後に挑戦してみようと思います。


そう言えば、コンベンションで『娘がほっぺさんを見てテディベア作家になりたいと言い出したんですよー』とパパ様が、女の子と弟さんを連れてお越しくださいました。

勿論、私のベアだけを見て、そう言われたのではないとは思いますが、くるみばぁやは涙が出そうなほど嬉しかったです(T ^ T)

秋のコンベンションに向けて、またそんな風に思ってもらえる作品を作って行きたいと思います。



それでは、気持ちの良いこの季節に汗をかくくらいの運動をして夏に備えましょうね。


ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村