<今後の予定>

 

『テディベアコンベンション2024 秋』

2024年 10月19日(土)20(日)

ベルサール羽田空港 エアポートガーデン    

          イベントホール1階

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎  

 

改めまして、春のコンベンションにお越しくださいました皆様ありがとうございました。


コロナ禍でしばらくお会いできなかったお客様や作家様にお会いすることができて本当に有り難かったです。また、あのテーブルの位置独特の雰囲気を経験させていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


さて、例年ですと、ベアを褒めてくださるお客様は勿論いらっしゃるのですが、それを上回るくらいにディスプレイの切り株を褒めて下さる方が多いんですよね。

切り株の作り方を説明するのが100件以上っていう年もあったくらいなんですよー^^;ところが、今年は3名様だけでした。


今回のコンベンション、1番多くいただいたお言葉は、『えーー、こんなに小さいのー?!』でした。

グランプリのベアをご覧になったお客様の第一声です^ ^

存在感のある大きな子を想像されていたお客様が多かったみたいですね。

「どこにいるんだろ〜って思ってたんですよー」と仰るお客様も多かったです。

秋は、もう少し目立つようにディスプレイしたいと思います。



さて、くるみの木の抽選販売ですが、ぽっちゃりキツネさんが1番人気でした。

作品が年々ぽっちゃりしてると言うご感想もありましたねσ^_^;


さて、くるみの木のプレゼント企画のスタンダードベアちゃんですが、なんと大福顔のベアちゃんと一緒のお家に行きました。きっと寂しがり屋さんだったのですね^ ^


ところで、大変申し訳なかったのですが、お越しになられたお客様のお顔を覚えていなくて、普通にご挨拶しただけみたいなことになってしまったことが数件あったようです。

特に、コロナ禍によりマスク姿で初めましての場合などは、全くお顔が覚えられず、また、年に1回のみの対面となるとお顔を覚えるのはかなり難しいものがあります。

本当に申し訳ないのですが、ご常連のお客様でも雰囲気が違っていたりすると、さっと思い出せないお年頃のため、お許しくださいね。


また、企業様やお客様と話をしていたので声を掛けられなかったお客様もいらしたとのこと、本当にすみませんでした。作家仲間の皆様にも、こちらから挨拶に行けなくてすみません。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


今回も沢山の子が里帰りしてくれました。


黒いずんぐりさんはリクエストオーダーの子なんですよー


一緒のお家にいる子たち。比較的、最近の子たちだけど懐かしかったなぁ


いつも遊びに来てくれるちろっぺさん


他にもたくさん居たのに、全員は写真に撮れませんでした(T ^ T)本当にバタバタしていてすみません。

大切にしてくださりありがとうございます。


それでは続きはまた明日。

凄い暴風雨で、桜が散ってしまいそうですね。

皆様、お怪我などないようお気をつけください。

 

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村