<今後の予定>

 

『テディベアコンベンション2024 秋』

2024年 10月19日(土)20(日)

ベルサール羽田空港 エアポートガーデン    

          イベントホール1階

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎  

 

コンベンションにお越しくださいました皆様ありがとうございました。

そして、「くるみの木」のベアをお迎えくださいましたお客様に心より御礼申し上げます。おかげさまでみんなお家が決まりました。

 

また、抽選にご参加いただきながらご要望にお応えできなかった方々には心よりお詫び申し上げます。

中には入場制限により抽選券の配布時間に間に合わなかった方もいらして、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次回は抽選券配布の時間の再考など、最善の方法を模索したいと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

私は結局薬が効かず、不安の残る身体での参加でしたが、どうにか1日過ごすことができてホッとしております。

至らない点も多々あったことと思いますがお許しください。

 

また、今回も近隣作家さまに親切にして頂きながら、あまりゆっくりとお話できずに終わってしまい残念でした。本当にお世話になりありがとうございました。

 

また、今回もたくさんの贈り物を頂戴し、誠に恐縮です。メッセージやお手紙も有難く拝読しております。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。



↓開場前。ディスプレイの途中でしたが、こんな感じでした。



↓片付け終了後に撮っていただいた写真。

ネームカードの絡まり具合からドタバタだったことが想像できますねーσ^_^;


 

久しぶりにたくさんの方にお会いできた喜びと、あのA01の場所で接客させていただく経験も相まって、身体はとても疲れましたが精神的には本当に幸せでした。

昨夜21時前から、朝の8時まで一度も目覚めることなく熟睡でした^^;

 

少しゆっくりしたら続きのレポートをさせていただきたいと思いますので、また覗いてくださいね。

ありがとうございました。

 

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村