<今後の予定>

 

『テディベアコンベンション2024 春』

2024年 4月6日(土)

都立産業貿易センター浜松町館 3,4階

 

 

『テディベアコンベンション2024 秋』

2024年 10月19日(土)20(日)

ベルサール羽田空港 エアポートガーデン    

          イベントホール1階

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎  

 

こんにちは。先日試して効き過ぎた薬が、なぜか昨日は効かなくて、少々焦っております。

 

 

さて、一人完成しましたのでこの子も連れて行きます。

桜が満開の時期と重なるかな~と思って制作しました。

 

大福顔のベアちゃん。極めて淡いピンクのアルパカになります。

下膨れで小さなお目目にほんのり付いた瞼が可愛い、どこか儚げな雰囲気のベアちゃんです。

 

 

 

身長:15.5cm
お座り:13cm

素材:アルパカ(ドイツ・シュタイフ社製)
色: 淡いピンク
ジョイント:ハードボード5ジョイント(両手足、頭)
アイ:グラスアイ(イギリス製)  色:ブラック 瞼あり
手足のパッド:フェルト(オランダ)
 詰め物:抗菌綿、粒綿、ステンレスボール
刺繍糸:ダークブラウン、ライトブラウン

価格:25,000円

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎  

 

今回のお家探しの子の抽選券はこちらになります。

もしお迎えくださるご予定のある方がいらっしゃいましたら、こちら↓ご一読くださると助かります。

また、おひとり様1体でお願いしたいと思います。

尚、大変恐縮ですが、包装はOPP袋に入れてから紙袋に入れる簡易なものになりますことをご了承くださいませ。

 

 

 

 

ここからはおめかし完了の様子です。

 

キツネさんだけは葉っぱのチャームが似合ったのでこちらにしました。

革のタグは後ろに付いています。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

おめかしする前です↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、自分のテーブル位置をお知らせしてなかったのですが、今回はA-01なので会場に入られてすぐです。

 

一つプレゼント企画についてご質問があったので。

 

Q. プレゼント企画の応募は、今までに「くるみの木」のベアをお迎えしている方とありますが、チャリティーラッフルでお迎えしたのでも構いませんか?

 

A. 勿論です。どうぞご参加くださいね。

 

そうそう!どうか、手ぶらでお越しください。

また、今まで沢山お迎えしていただいているお客様やお久しぶりのお客様、どうか今回のお迎えご希望の有無に関係なくプレゼント企画にご参加くださいね。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

それでは皆様お気を付けてお越しください。

 

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村