<今後の予定>

 

テディベアコンベンション2024

2024年 4月6日(土)

都立産業貿易センター浜松町館 3,4階

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎  


2024年の元日に起きました能登半島地震にて被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。


私は帰省先の大阪におりましたが、結構揺れが長かったので、母にヘルメットを被せ、テーブルの下に避難して貰いました。何の被害もありませんでした。


その後、1日の夜から私が体調を崩してしまったので、念のため自己隔離し、夫には先に東京に帰ってもらい、私はやっと昨日、新幹線で東京に戻りました。




高熱だったので、体重も2キロ落ちましたし、まだ体力が戻ってなくてフラフラしますが、こんなことは日にち薬ですから全く問題ありません。





実家で寝ている間、揺れの大きかった地方に住む友人に掛ける言葉が見つからないなぁと、メールをすることも躊躇うほどに悲しい気持ちでしたが、失礼を承知でメッセージをお送りしたところ皆さんご無事で、本当に安堵しました。


私には、心ばかりの義援金(まだ出来ていませんが)と、あとは祈ることしかできませんが、くれぐれも余震にお気を付けてご自身の安全を第一に過ごしてください。


私も常に上を向いていられる時ばかりではありませんが、目の前のこと一つずつこなして、前進したいと思います。今年も頑張ります。



ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村