<今後の予定>

 

テディベアコンベンション2024

2024年 4月6日(土)

都立産業貿易センター浜松町館 3,4階

 

 

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎  


こんにちは。


今年も残すところあと2日となりました。


本年は、9月のコンベンションで2年振りに復帰することができ、コロナ禍でしばらくお会いできなかったお客様、作家仲間の皆さまとお会いすることができて、本当に嬉しい年となりました。


また、コンテストでは、グランプリという自分の想像を越えた栄誉をいただくなど、幸せな出来事の多かった1年となりました。

ご投票くださった皆様、本当にありがとうございました。


そして、テディベアコンベンションを開催してくださった、日本テディベア協会の皆様、「くるみの木」のテディベアをお迎えしてくださった皆様、会いに来てくださった皆様、また、受賞に際しお祝いのメッセージやコメント、贈り物をくださった皆様に心より御礼申し上げます。



昨年の入院のことを思うと、かなり両極端な2年となりましたが、そのおかげで精神的にもまた少し逞しくなったように思います。







私の世代になると、親の介護が始まったり、慶弔事があったりと環境が大きく変わることが多くなってきます。更年期と重なることで、ご自分の身体の不調を後回しにされる方もいらっしゃると思いますが、どうかご自身のお身体にも留意してくださいね。


今年は暖かい年の瀬ですが、コロナやインフルエンザに罹る友人が増えているような気がします。どうか皆様お気をつけて、元気に年末年始をお過ごしくださいね。


新しい年が皆様にとって明るい年となりますよう心よりお祈りしております。


2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村