<今後の予定>

 

テディベアコンベンション2024

2024年 4月6日(土)

都立産業貿易センター浜松町館 3,4階

 

 

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎  

 

こんばんは。

 

本日正午のお家探し、すぐにお家が決まりまして本当にありがとうございます。

スタート直後でしたので、待機してくださったのだなぁと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お迎えくださった、お二人のお客様、本当にありがとうございます。

 

また、お迎えできなかったとのことで、再販のご希望やメッセージなどをたくさん頂き、とても嬉しい反面、申し訳無い気持ちもある一日となりました。

お迎えをご検討くださいましたお客様、お時間を割いて待機していただきながら、本当に申し訳ございません。

 

今のように、イベント(コンベンション)がまだまだ遠い時期で時間があると、つい、試作試作で時間を使ってしまって周知のとおり本当にカメさんペースです^^;

今後はご希望されるお客様に少しでもお届けできるよう、制作も頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

また、コンベンションから今日までに頂いたリクエストやご質問、ご要望なども頂きましたので、なるほど~と思ったことなどはこちらのブログでもご紹介させていただきたいと思います。

その中の一つ。

 

「グランプリをとられたことで価格が上がったりしますか?」

 

というご質問。

なるほど~!上げれば良かったかな^^アハハ。

それは冗談として、何かの賞をとったことで価格を上げることは、私の場合はありません。ただ、習熟度が上がればやはり価格に反映したいとも思っております。

また、細工などに関してもそれが細かくなればなるほど時間が掛かりますので、掛かる時間は価格に反映していくと思います。

また、コロナ禍以降モヘアの価格が本当に高騰しております。そういった素材の価格もお代金には反映されると思います。

どうかご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

先日の集合写真、モヤモヤしたお二方から、メールを頂きました^^

 

ノワの場所です。毎年、集合写真のどこかにノワが隠れている件、今年も勿論隠れておりましたよ。今回は激ムズでしたね^^;

 

先日のTOP写真↓

 

 

誰が分かるの~!!ってお叱りを受けそう^^;

 

 

横向きですが、目も鼻も出てるんですよ~。

 

 

 

それでは、急に寒くなってきましたので体調管理をしっかりして、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

 

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村