<今後の予定>

NEW2023年 12月 17日

ブログにてオンライン発表会


テディベアコンベンション2024

2024年 4月6日(土)

都立産業貿易センター浜松町館 3,4階

 


 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎  


おはようございます。


今朝、大谷翔平選手の会見を見ていたら、ワンちゃんの話題になり、お名前が「デコピン」っていうことで、もっとカッコいい系のお名前かな?と思っていたので、拍子抜けして笑ってしまいました。

でも可愛いですよね。


うちにも似ている子がいますよー。ブレーメンのワンちゃんです。



常に上向きで、縁起の良い子です^ ^

いま見ても、この子は反省点の少なめな子です。



今朝、クマさんの全てのパーツが縫えました。

モフモフなモヘアなので、ほっぺが大きく見えますね。


きちんと完成したらミンネでお家探しをしたいと思いますので、もしお気に召してくださる方がいらっしゃいましたら、また覗いてくださいね。

今回はリクエストにお応えして、羊さんと一緒に平日の正午にスタートしたいと思います。20日辺りかな?
通院が相次ぎますので、もし何かあった際は延期になりますことをお許しください。

それでは慌ただしい年の瀬ですので、皆様体調管理をしっかりして、穏やかに過ごしてくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村