<今後の予定>

NEW2023年 12月 17日

ブログにてオンライン発表会


テディベアコンベンション2024

2024年 4月6日(土)

都立産業貿易センター浜松町館 3,4階

 


 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎  


こんにちは。


12月なのにどうしたことでしょうかね。都内ではコートはまだトレンチしか着ていない生活です。

暖かいのは嬉しいのですが、急に寒くなると身体がついていけないのが心配なお年頃です。


さて、うさちゃん、やっぱりなんだかしっくり来ないんですよね。

原因は分かってるんですよ。ずっと、ほぼ目の合うパターンの子たちを制作しているので、うさぎさん特有の離れたお目目を見慣れていないこともあると思うんです。


ちょっと疲れてしまったので、違う子に取り掛かって、お顔まで縫えました。


茶色のラティニティのモヘアです。





こんなに濃い色目の子は久しぶりです。お目目もお口もまだまだ仮ですが、可愛い子が出来そうな気がします。


この前めっちゃ早起きした朝、朝焼けが異様に綺麗で、ベランダでしばらく空を見ていました。

お月様と金星かな?もとっても綺麗で見惚れてしまいました。星座に詳しいと夜空も楽しいでしょうね。






それでは皆様寒暖差に負けないよう、寝冷えにも気を付けて、お腹を隠してお休みくださいね。


ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村