<今後の予定>

NEW2023年 12月 ブログにてオンライン発表会


テディベアコンベンション2024

2024年 4月6日(土)

都立産業貿易センター浜松町館 3,4階

 


 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎  


こんにちは。


カッサカサで干からびそうなので、加湿器を付けて、エアコン(クーラー)を付けております。


朝は暖房だったのに。。

本当に1日の気温差がありますねー。



さて、羊さんがほぼ完成しました。

お化粧や、お口は変えると思いますが、ここから大きくは変わりません。


ひょうひょうとした表情ですが、フワッフワの可愛子ちゃんに仕上がったと思います^_^


お目目はダークアメジストにしました。








箱入りさんの新しい子と一緒に。



それでは、乾燥していますので保湿して元気にお過ごしくださいね。


ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村