<今後の予定>

NEW2023年 12月 ブログにてオンライン発表会


テディベアコンベンション2024

2024年 4月6日(土)

都立産業貿易センター浜松町館 3,4階

 


 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎  


こんばんは。


昼間、ふと温度計を見ると32.1度って(゚o゚;;

慌ててエアコンを付けました。

部屋の湿度が26%ってなってたけど、本当かな。

今は45%なので、壊れてる訳ではないみたいです。


湿度が低いから暑さを感じにくいのかも知れませんが、熱中症にはまだまだ要注意ですね。


さて、なんだかバタバタと日が経ち、いつのまにか11月に入ってしまいました。今年もあと2ヶ月を切ったのですね。


羊さんはここまで進んでおりますが、例の手足の素材問題がございまして。しばらく中断いたします。


まだまだ仮の状態です。





今、作業部屋の型紙を整理しているのですが、これがとても大変でσ^_^;

一体どれだけの型紙を作って来たんだろうと、自分でも驚いています。


片付けをしつつ、次はどんな子を作ろうかな?と考えながら、リクエストやminneの再販希望を見直していますが、一度初心に戻ってスタンダードのベアちゃんを作ってみようかなと思っていますよ。

なかなかリクエストをすぐに反映しなくてごめんなさい。


ま、箱入りさんはスタンダードベアなのですが、凄く小さいので、もう少しだけ大きくした子を制作してみようと思います。

また、私の場合、締め切りがないとダラダラしてしまうので、12月頃には例年通り、『ひとりオンライン発表会』をして、その後お家探しをしたいと思っています。


お家探しでは、以前いただいたご意見を反映して、ミンネにて同時に数体をUPできるように頑張りますね。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


覚えていてくださる方がいて、本当に嬉しいです。

グランプリをいただけたら、私がテディベアを作るきっかけとなった岩手の高橋くるみさんに会いに行くという約束。


コンベンションが終わってから、ずっと考えていました。自分のエゴにならないよう、また、自分の身体が今後どうなるのか分からない今、彼女の負担にならないような最善の方法を取って、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 


私の周りでもインフルエンザになる人が増えつつあります。

しっかり加湿して手洗いうがいに努めましょう。


ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村