<今後の予定>

 

テディベアコンベンション2024

2024年 4月6日(土)

都立産業貿易センター浜松町館 3,4階

 


 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎  


おはようございます。


またまたお久しぶりですσ^_^;


羊さんのお顔に綿を詰めました。


前回の羊さんでも使ったモヘアなのですが、毛足が長くて、寝癖っぽくて、なんだかベートーベンのようです。




箱入りさん、少しずつですが進んでおります。

この子はマズルが少し高めです。

ブラウンの地色にくすみグリーンのアルパカになります。






コンテストのねこちゃんですが、制作途中の写真がほとんどなくて。

ポーズや、装飾をどうしようかと迷っている段階でのお写真です。この頃はめっちゃ疲れてたなぁ。

肉球と爪がまだの頃ですね。






毛糸を猫ちゃんにぐるぐる巻きにして、遊んでいる感じにしたり、カゴに入れようかと迷ったりしたのですが、結局、木のお皿に乗せることにしたんですよねー。全体が良く見えて良いかなぁと。




↓今朝の写真。カゴに入れてみました。

子猫とヒヨコさんの組み合わせって無敵^ ^




名古屋でこんな立派な虹が。

美しい自然現象って癒されるー。




秋はただでさえ憂いを感じる季節なのに、テレビをつけると哀しいニュースばかりで心が疲れますね。



外に出ると、紅葉や、少し前だけどキンモクセイの香りや、空の高さに癒されます。

お散歩にちょうど良い季節ですから、皆様も乾燥に気をつけて、美しい秋を楽しんでくださいね。



ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村