<今後の予定>

 

テディベアコンベンション2024

2024年 4月6日(土)

都立産業貿易センター浜松町館 3,4階

 


 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎  

 

こんにちは。

寒暖差に身体がびっくりしてしまいますね。

さて、なかなか時間が取れず、ベアちゃん制作を再開していませんが、ハチミツクマさんの制作途中の写真で可愛いのがありましたので良かったら見てやってください。

制作途中の泣き言も、いーっぱいあるのですが、ま、いっか^ ^
毎年、コンベンションが終わったら泣き言書くぞー!と意気込んでいますが、結局終わると、「ま、いっか」の楽観的な性格と、思い出しながら書くのが億劫に感じるズボラな性格とが相まって、書かないままになってしまいます。でも、自分の制作ノートにはそこそこ細かく記録していますよ。

それに非公開が原則だから写真も少なくて。。
載せられるものだけ選り集めてみました。


初期のころ

グリーンのお目目が仮でついてます。

このグリーンのお目目も良かったんですけどねー。



お目目がブラウンに。今回の子は、マズル近辺に見る方の目線が行って欲しかったので、目は馴染む色にしました。




舌の位置をあれこれ模索中の頃かな?





手を舐める舌にしたり・・・。



仮の綿を詰めて見たら、お尻みたいで(๑˃̵ᴗ˂̵)





だんだんと完成に近づき、



ハチミツの夢を見て・・・



皆さんと会って、



お友達ができました^ ^




そうそう、羊さんの手足には、この子と同じモヘアを使っているんです。コンベンション前に羊さんのリクエストがあったのですが、それすらもブログに書くと、ネタバレするのかな?と言う懸念があって書けませんでした。非公開って中々気を使いましたよー。


猫ちゃんの長毛アルパカも、「暑いから長毛を縫うのは大変」とか「グレーと白の組み合わせが好き」とかも書けなかったし、練馬の大泉でとれたハチミツを頂いた時も、何となく載せられませんでしたー。アハハσ^_^;考えすぎかも知れませんが。


それでは、お布団の選択が難しい季節ですが、お腹を冷やさないように、風邪をひかないようにお過ごしくださいね。


ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村