<今後の予定>

 

テディベアコンベンション2024

2024年 4月6日(土)

都立産業貿易センター浜松町館 3,4階

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎  

 

おはようございます。
やっと朝晩は秋らしくなってきましたね。
湿度が低く、からりとしてとても気持ちの良い朝です。
 
 
さて、改めまして、土曜日に行われましたコンベンションにて、「くるみの木」のテーブルにお立ち寄りくださいました皆様、ありがとうございました。
また、お迎えくださった皆様、抽選に参加してくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ベアちゃんの一人は、なんと私の実家のある愛媛県のお客様にお迎えしていただいたそうで、今月帰省する私より先に愛媛にいるんだな~となんだか嬉しくなりました^^
 
さて、日曜と月曜は、グランプリ受賞のお祝いメールへの返信を大変ありがたい気持ちでさせていただきました。
仕事があるので時間によってはタイムラグが出来てしまい申し訳ありませんでした。
皆様からのあたたかいお言葉に、やっとグランプリの実感がわいてきております。
 
そうそう、表彰式のアーカイブが残っていないそうですね^^;
親にも自分のベアを見せていなかったので、今月帰省したら見せようと楽しみにしていたのですが、こればかりは仕方ないですね。
その代わり、友人がたくさん動画や写真を撮ってくれていたので助かりました。

送ってくださった皆様ありがとうございました。

 

 

ライブを見られなかった方からのスピーチのリクエストがあったので・・・

 

優勝のスピーチでは、「コンテストには2014年から出続けているので今年で10年目ですが、昨年は入院でキャンセルしましたので今回が9回目の挑戦でした。やっとグランプリを頂くことができて本当に嬉しいです。ご投票くださいました皆様、本当にありがとうございました」的なことを申しました。

 

今回のコンベンションでは、コンテストは2つの作品をエントリーしていて、テーブル出展もしており抽選販売の準備があったもので、本当にバタバタで汗だくでした。

しかも、表彰式のステージまでめっちゃ遠くて^^;

テーブルにいなくてご迷惑をお掛けしたお客様もいらっしゃったことと思います。

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

それではまた改めて、テーブルに遊びに来てくれたベアちゃんや里帰りのベアちゃんの写真と共にレポートさせていただきたいと思います。

また、頂いたリクエストなども、今日やっと目を通せたので次回そのことについてもお知らせしたいと思います。

 

 

 

食べ物が似合う子です^^

 

ネコちゃんは、写真が難しかったです

 

 

それでは、朝晩とても涼しくなりました。寝冷えしないように気を付けてお過ごしくださいね。

 

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村