<今後の予定>

 

テディベアコンベンション2023

9月30日(土)

一般入場    12:00〜17:00

会員プレビュー 11:00〜12:00

 

場所:都立産業貿易センター浜松町館

   (ポートシティ竹芝)

 

 

 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

おはようございます。



↓箱入りさんのアンティークモヘアの子に手足が片方ずつできました。





試しに、手の太さはそのままで長さを5ミリプラスしましたが、この子には似合っていると思います。


今の私の感覚では、マズルの長さと手足の長さは比例するような気がしています。


今までの箱入りさんの中で、1番マズルが長いので、少し大人っぽい印象の子になりそうです。





明日から3連休の方も多いと思います。

私も、この連休にレッサーパンダちゃんの続きをしたいと思います。


暑い日が続き、各地で豪雨や暴風による災害も多発していて心配です。くれぐれもお気をつけて過ごしてくださいね。穏やかな休日を。



私が好きな小説「西の魔女が死んだ」の中に出てくるおばあちゃんの台詞です。



「サボテンは水の中に生える必要はないし、蓮の花は空中では咲かない。シロクマがハワイより北極で生きるほうを選んだからといって、誰がシロクマを責めますか」



2008年には映画化されました。

映画のほうも好きです。

それではまた。

 

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村