<今後の予定>

 

9月30日(土)

テディベアコンベンション 出展予定

(体調次第となります)

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

こんにちは。

 

先ずは訂正なのですが、先日、コンベンションの参加は体調次第と書きましたが、出展希望者が出展募集枠に対して多いらしく、抽選になるようです。

 

春に出展していれば、秋は優先されるようですが、私の場合はリハビリ中ということもあり、春の出展は無理でしたので仕方ないです^^

万一抽選に漏れてしまった場合は、どこか場所をお借りして発表するなど、色々と方法はあるものですよね。ただ、今は出展できることを願っています^^

抽選の結果は今月中には分かるようです。

 

 

さて、スーティーちゃんと同じモヘアで作っているベアちゃん。

手と脚ができました。この子は、つやのあるグラスアイが似合うかな~。

 

 

 

 

 

今年のドウダンツツジ。

近所のお花屋さんで毎年買うのですが、今年は枝ぶりが良いものが無くて。。

その上、お値段もお高くて躊躇していました。

なんだか最近は丁寧な暮らしぶりを公開しているユーチューバーさんの影響で、枝ものがとても売れているらしいのです。

 

ところが昨日、石神井で仕事帰りにふと素敵なお花屋さんを見つけて入ってみたらたくさん揃えていらして、1本だけ抱えて帰ってきましたよ。半額以下で買えました^^

電車に乗ることも考えて、あまり枝の広がっていない細高いのを選びました。

 

これだけ暑いとお花はすぐにダメになってしまいますが、枝ものは長持ちなので良いですね。

 

 

すでに夏を思わせる暑さですが、皆様水分補給をしっかりして、熱中症には気をつけてお過ごしくださいね。

それではまた。

 

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村