<今後の予定>


9月30日(土)

テディベアコンベンション 出展予定

(体調次第となります)

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

こんにちは。


ピンクアルパカの箱入りさん、ほぼ完成しました。


作業部屋で、お針箱とアイチェッカーの箱としてずっと使っている、ブルトンヌの缶。

似たお色だったので、乗っけてパチリ。


完全な仕上げはまだまだ先ですが、キョトンとした可愛い子になった気がします。




さて、明日はコンベンションの締切日と言うことで、

ずっと悩んでいた出展の申し込みをすることにしました。

勿論、コンテストも申し込みました。

タイトルは、いつも直ぐに決まるのですが今回は悩んでしまい、必死で絞り出しましたよ。


完成している子に付けるのなら簡単ですが、これから作る予定の子が作れなかったりした場合、変更のきかないタイトルだと大変で。それに私が良くやりがちな、複数形を連想するタイトル(僕たちとか、◯◯隊)とかだと、これまた大変だったりします。


さて、出展のほうですが、今自分が写真を撮りたいためだけに作っている箱入り娘さん達はまだまだお家探しができないと思うので、それ以外にとなると、沢山は連れて行けない気がして悩んでいました。


ただ、昨年のコンベンションをキャンセルしたので、一昨年のコンテストの子達をまだお客様に見て頂けてないんですよね。初めて入賞したアニマルちゃんも誰にも実物を見て貰えてなくて(T ^ T)


なので、テーブルにてそれらをご覧いただけたらと言う思いもあり申し込みました。

ただ、万一体調が急変するようなことがあった場合は、またキャンセルすることも0%ではないので、ご理解賜りますようお願いいたします。

ほんと、飛行機や新幹線など予約の関係があるお客様には申し訳ない気持ちです。

勿論、距離だけでなく、そのために予定を空けてくださることを思えば、できるだけキャンセルはしたくないので、しっかり体調管理するつもりでおります。



さて、昨日使って、早速褒められたバッグ^ ^

大きさはノワ君がピッタリ入るサイズです。


とっても作りにくかったけど、凄く勉強になりました。あらゆる手仕事で得た知識はベア制作にも必ず活きると思っています。








先月、甥っ子が自分で書いた絵と初任給で買ってくれたプリザーブドフラワーを送ってくれました。

くるみばぁやは作業部屋に飾って元気を貰っております。ありがたやー。




それでは、湿気で不快指数の高い時期ですが、体調を整えながら元気に夏を迎えましょう☆

長々とありがとうございました^ ^


ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村