<今後の予定>


9月 テディベアコンベンション 出展予定

(体調次第となります)

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

こんにちは。


え?もう梅雨入り?って思って検索したら、台風?も来ているようで?、しかも梅雨入りも例年より早い?そうで、なんだか心地良い季節はあっと言う間に終わった?のでしょうか?σ^_^;


最近テレビを見る時間がなかったもので、?マークばかりで、すみません。と言うか、台風ってこんな早くから来てたっけ?と、頭の中がこんがらがっております。


梅雨入りまでに行きたいところ、全然行けてないよー。。


なんだか最近、各地で地震も多く、お天気も荒れ気味で心配ですね。

私の場合抜けていることが多いので、備えも度々見直さなければなりません。



さて、今週の木曜日からもう6月なのですね。5月はゴールデンウィークもあったからか、あっという間でした。


まだまだ先のことですが、秋にちょっとした試験があるのでその勉強もしたいのと、コンベンションもありますし、何といっても今年こそはコンテストに参加したい!と強く願っておりますので、それらを叶えるために、しっかりとスケジュールを立てて行動したいと思いますよー。


ただ、私の場合、病気再発のネガティブ要因もありますので、万一の時はまたコンベンション、コンテスト共にキャンセルもあり得るので、その時は本当に申し訳ございませんが、何卒あたたかい目で見守って頂けると幸いです。

 


さて、箱入り娘ちゃん、ピンクのアルパカでお顔ができました。








それから、またまた急に作りたい!と思い立ち、パターンを切ってお顔だけ作ってみました。



何の動物園でしょうか?





これで分かる方もいらっしゃるかも。





これならお分かりになりますよね?






正解は、フクロウちゃんです。


ただ、モヘアが思ったよりスパース気味で、大失敗ですσ^_^;

この大きさだと、もうすこし密度のあるモヘアじゃないとダメでしたね。目とクチバシを付けたら見えなくはないでしょうが、あまりにも毛が薄いので、お耳を付けてミミズクさんにしようかと迷っています。


違うモヘアでやり直そうかな。。。


と言うか、新しく作るアニマルはブログに載せないで、コンテスト用に取って置いたほうが良い気もしますけどね。

コンテストは未発表じゃないとダメなので。でも、ま、いっか。


コンテストのアニマルカテゴリーに出すとしたら、作りたい動物の候補は3つあるので、そこから選びたいと思いますよー。


それでは、急に温度が下がったせいか、鼻水に困っている方が多い気がします。どうぞお大事に。



ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村