<今後の予定>


9月 テディベアコンベンション 出展予定

 

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

こんにちは。



改めまして先日のお家探しでは、お気にかけてくださった皆様ありがとうございました。お迎え先のお家でもお気に召していただけて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。



またリクエストも色々とありがとうございました。

中には、Instagramを「やって欲しい」と「やらないで欲しい」と言う全く逆のリクエストが他にもあり、興味深かったです。

SNSは苦手で、もう何年も考え中なのですが、再検討したいと思っております(^◇^;)



今、制作しているのはコチラの子

リスさんになる予定です。

この前のコンテストの子より、ほんの少し大きいのですが、それでも縫いにくかったですー。

老眼が進んでいるような気が(^_^;)




最近は、体調が良ければ近所をウォーキングしています。

桜は終わりましたが、新緑や草花が美しい季節ですね。いつも見頃を見逃してしまう藤棚を見に行きましたがちょうど見頃で、とても綺麗でした。




さて、ゴールデンウィークが始まっていますね。


私もGWはブログ&制作共に休んで、次は来月10日頃から制作を再開したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。




後半はお天気が崩れそうな予報ですので、皆様くれぐれもお気を付けて楽しい休暇をお過ごしくださいね。


それではまたです。

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村