<今後の予定>

 

9月 テディベアコンベンション 出展予定

 

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

こんにちは。

 

昨日のお家探しでは、たくさんの方にラブコールをいただいたようでありがとうございました。

二人とも、それぞれにほっぺ先輩のいるお家に決まりました。

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選販売のシステムがないもので、どのくらいの方が気に掛けてくださったかは分からないのですが、アクセス数は今までで一番多かったです。

 

また、前回と今回のお家探しの際に、数件のリクエストをいただきましたので、できる範囲でお応えしたいと思っております。

 

リクエスト① 午前中に開始してほしい

 

次回は時間を変更して午前中に開始するというリクエストにお応えしたいと思います。確かに休日の12時は、中途半端ですよね。申し訳ございませんでした。

 

 

リクエスト② 平日に開始するなど、曜日の変更をして欲しい

 

仕事の都合上、今のところ出来かねるのですが検討させてください。

 

 

リクエスト③ 同時に複数の出品をして欲しい or ゲリラ的に開始して欲しい

 

複数の同時出品に関しては、なるべくお応えできればと思いますが、3体くらいまでかな?と思っております。こちらもできる範囲でお応えしたいと思います。ゲリラ的にと言うのは、面白いな~とは思うのですが、アクセスを無駄に多くしていただいたり、または忖度が疑われることはしたくないので、やらないと思います。申し訳ございません。

 

 

リクエスト④ オーダーを受け付けてほしい

こちらに関しては、どのような事由でもお受け出来かねますことをお許しください。

 

「お母様への贈り物に」、「ペットを亡くしてしまったので」、「闘病中の奥様に」など、そういう大変な状況で私のベアを選んでくださるなんて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。中には余命について触れられたご連絡もあり、そういう方には、心をえぐられるような気持ちでお断りのお返事をしております。

 

どこで線を引くかは大変難しいもので、全てお断りするという形しか思いつきません。本当に申し訳ございません。


イベントでは今まではリクエストオーダーという枠を3枠程度設けて参りました。

ただ、こちらも毎回抽選となっておりまして、私の体調が読めないうちはお受けできない状況です。申し訳ございません。

 

 

以上がリクエスト内容ですが、他にも、作品については、ずんぐりさんや、パンダを作って欲しいというものも多いです。

 

メールだけでなく、ミンネのメッセージやコメントからでも質問やリクエストはいただけますので、もし何かございましたら遠慮なくお知らせくださいね。

 

それでは、外は曇って参りましたが、皆様今週も元気にお過ごしくださいね。

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村