<今後の予定>

 

4月23日(日)正午頃 お家探し

9月 テディベアコンベンション 出展予定

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

おはようございます。

 

新年度が始まって以降ドタバタで、なかなか更新しなくてご心配をお掛けしました。

私は元気にしております。

 

 

さて、宣伝期間があまりありませんが、次はこちらの二人のお家探しをしたいと思います。

 

左が卵色のほっぺさんで、右が豆キナコさんです。

 

 

価格は、二人とも26,000円にしたいと思います。

 

豆キナコさんは、似たような子が28,000円でしたが、今回はぬい撮りさん仕様として、ステンレスボールを入れずに軽くしたこと、小さいのでアルパカ生地の使用も少ないことから、少し価格を下げました。

ただ、「小さい=安価」という訳ではないので、今後は縫いにくいサイズ感の子はサイズ感が価格に反映されないこともございますので、その点はご了承くださいね。

 

二人の詳細は本日中にミンネにUP致しますので、TOPのリンクよりご覧になっていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

 

先日、イースターの写真を見ながら、ふとほっぺさんの二人のうち、ブラウンの子の表情が気になってしまい、大手術をしてお目目の位置を変えました。

 

ブラウンのほっぺさん↓(やり直した画像はまだ撮っていません)

 

 

テディベアを作らない方はご存知ないかも知れませんが、仕上がった状態で目を付け替えるというのは、結構大変でして・・・^^;

一度お腹を開けて綿を出して、頭部を外してジョイントピンも付け替えて、そこまで出来てやっとお目目に取り掛かれるんですよ~。

 

やり直して納得したのですが、この子は、卵色さんと比べて毛の反発が少なく地肌が見えているので、写真と実物の雰囲気の違いが大きいのではないかということから、コンベンションに連れて行くことにしました。

価格は、モヘアの違いから卵色さんより少し下げるかも知れません。

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

 

それでは、今日は夏日になるところも多いので、熱中症にも気を付けないといけませんね。みなさま良い一日を。

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村