<今後の予定>

 

9月 テディベアコンベンション 出展予定

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

こんにちは。

 

久しぶりのミンネの出品でしたが、すぐにお家が決まりまして、驚きと共にとても嬉しい気持ちです。本当にありがとうございました。

 

ラブコールをしたけどダメだったというメールも、大変恐縮ながら有難い気持ちでした。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近々、ほっぺさん達も出品致しますので、良かったらまた覗いてくださいね。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

それでは、明日はイースター当日ですね。

 

年度が変わり、環境が変わられた方も多いと思いますが、花粉や寒暖差に負けず、元気にお過ごしくださいね。

 

私も救急搬送以降、とても元気にしております。

 

そういえば、搬送の数日前に東京キモノショーに行ったのですが、ほんの数秒だけどある有名な方のyoutubeチャンネルに映り込んでいるのを着物友達から教えて貰って、観て笑っちゃいました^^;確かに私だ~。

 

それではまた^^

 

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村