<今後の予定>

 

9月 テディベアコンベンション 出展予定

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

こんにちは。日差しが暖かくて気持ちいいですね。

 

昨日は、ギリギリまですごく迷ったのですが、コンベンションには行きませんでした。

体調が悪かった訳ではなかったのですが、万全でもなかったもので・・・。

先日の救急搬送の件がどうしても頭にあり、万一会場で体調が悪くなってしまっては・・・などと考えてしまい、諦めることにしました。

ただ、至って普通に生活できていますので、ほんと、心配しないでくださいね^^

 

お天気も良くて、コロナ禍の制限が緩和されていますので、お客様も多かったのではないかと思います。

参加された作家様、お疲れ様でした☆

作家友達から、私のことを尋ねてくださった方がいらしたことを聞きました。気にかけてくださりありがとうございました。

 

 

次は9月ですね。今度こそは復活したいと思います^^

 


それでは、8日の正午12時くらいに↑この子たちのお家探しをminneにて開始したいと思います。

それまでに詳細をこのブログにてお知らせいたしますので、もしお気に召して頂いている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。

1週間後に、小さめのほっぺさん2人。続いて、キナコポーズのほっぺさんを掲載したいと思っています。

 

それでは、東京の桜はもう名残ですが愉しみながらお過ごしくださいね。

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったらポチっとの応援お願い致します。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村