<今後の予定>

 

イースター オンライン発表会(3月下旬)

9月 テディベアコンベンション 出展予定


※4月のコンベンションには出展致しません。

 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

こんにちは。

昨日は、二十四節気の啓蟄(けいちつ)でしたね。土の中で冬ごもりをしていた虫たちが動きだし地上に出てくる季節ですね。

都会に住んでいると、虫が苦手な方が多いことに驚きますね。私は今でこそ飼うことはしませんが、好きですよ。


 

さて、祐天寺のギャラリー展示。日曜日に見に行ってくださった方が多かったみたいで、メールやメッセージを頂きまして、本当にありがとうございました。

お時間を割いて遠いところ見に行ってくださったことに心から感謝しております。

ありがとうございました。


 

また、前回ご紹介した「いちばんしあわせなおくりもの」を持ってるよ~!ってメールをくださった方が3人もいらして驚きました。違うシリーズもあるそうですので、そちらも読みたいと思います。


 

さて、次に作る子ですが、今回のコンビでリスさんのリクエストをいただいているのですが、とっても小さくて苦労したので、もう少し縫いやすいほっぺさんの誰かを作りたいと思います。

 

あと、うさちゃんですが、目がまだ制作できていないのでちょっと中断していますが、このうさちゃんはイースターのオンライン発表会でお披露目したいと思います。


そう言えば、せっかく新しい型紙ができたのに、コンベンションまで温存しておけば良かった~と思ってしまいました^^;

私、昨年キャンセルしたので、今年はアニマルにも出せるんですよね。

未発表というルールの他に、入賞したら次の年は同じカテゴリーには出せないというルールが追加されまして、昨年は一昨年にブレーメンちゃんで入賞したので、出せないなーと思っていたのですが、今年は出せるんですよ。

作りたい動物はいるので、ま、いっか。

楽をしようとした自分に喝!ですね(^_^;)


ただ、コロナが5類になる関係で、今月から慌しくなりそうなので、イースター発表会もどうなるか自信ないなぁと保険を掛けてみる・・・。喝!


この写真、鶏さんがロバさんを急かしてるみたいで好きなんですよー^_^


ポカポカ陽気ですが、花粉も多いみたいですので、気をつけてお過ごしくださいね。

私はマスクのおかげで意外と大丈夫です。

それではまた。


ブログ村のランキングに参加しています。

良かったら、ポチっと応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村