<今後の予定>

 

 4月のコンベンションには出展致しません。

 

NEW イースター オンライン発表会(3月下旬)

NEW 9月 テディベアコンベンション 出展予定

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

こんにちは。

 

この度のコンテストのお祝いメールやコメント、ライン等ありがとうございました。

私が療養中にコンテストの参加をしたことに対して、すごく励みになる内容が多かったことが自分でも予想外でしたが、それだけご心配くださっていたのだと改めて気付かされました。本当にありがとうございます。

 

ただ、勿論必死で制作しましたが、這うように作業部屋に入り、息切れしながら制作した訳ではありませんよ~。

あくまでも楽しく制作しましたし、体調が良ければもう少しこう出来た、あー出来たというような言い訳とか後悔もまーったくございません^^

 

 

昨日、祐天寺のギャラリーに行って参りました。

いや~、可愛かった~^^どの子もやはり実物が良いですよね。

コンテストの写真にサイズが書いてあったのは知っていたのですが、自分で勝手に想像していたサイズ感があって、その違いにも驚いたり、作りの細やかさに驚いたりと、とても楽しい時間を過ごせました。

 

この両側にも可愛いベアちゃんがいるのですが、勝手にUPしてはいけないかもと思ったので載せていません。

 

 

さて、このベアちゃんの制作の終盤にモヘアがギリギリか、足りないかという新たな局面が出てきまして。。。結局は足りたのですが、残ったモヘアが8分の1ヤードでたったこれだけ。ワイルドだろ~?ではなくスリリングだろ~?

1から探りながら制作するときは、モヘアは潤沢にあるほうが気が楽ですね。

 

 

こちらは、お客様に教えていただいた絵本^^似ているとのことでしたので、図書館で借りてみました。

 

本当にそっくりだし、もしモヘアが足りなくて月の輪さんの切り替えにしていたらもっと似るところでしたね。

 

 

何はともあれ、無事に展示会が終了し、(あ、ちょうど終わった頃ですね)

私のコンビをご覧くださいました皆様ありがとうございました。

9月のコンベンションには連れて行きますので是非抱っこしてやってください。

また、一昨年のブレーメンの子たちもまだどなたにも触っていただけていないので連れて行きたいと思います^^

 

4月のコンベンションは、今となっては出られたのかも知れませんが、締め切りは1月でしたので止めました。でも、この10年で初めてお客さんとしてコンベンションに行くのもとても楽しみです。出展作家の皆様はお忙しい日々を送られていることと思いますが、どうかお身体を大切に、コンベンションで楽しめる体力を残しつつ頑張ってくださいね。

 

それではまた。

 

コメントの内容に承認に迷うものがありましたので私個人宛として読ませていただきました。本当に励みになりました。これからも努力を厭わず真摯に励んで参ります。ありがとうございました。

 

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったら、ポチっと応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村