<今後の予定>

 

コンテスト Lintukoto杯

オンライン投票2月10日~19日

(入賞者の展示) 3月3日(金)、4日(土) 

場所:Rukki
東京都目黒区五本木1-27-8

東急東横線 祐天寺駅 中央改札から徒歩3分

 

 

 

 

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 
 
おはようございます。都内は晴れています。
 
今日から2月ですね。
今年ももう一月が過ぎてしまったのかと思うと、本当に早いですね。
 
そう言えば、7月の大手術から半年が過ぎました。8月に最後の手術をしたので、その傷はまだ少しだけ痛みと言うか、違和感はありますが概ね元気です。

 
さて、先日○○さんってお披露目したこの子。ふと思い付きで縫ったのですが、もっとリアルに寄せられる方法を思い付きました。
 
なので、やり直します^^;
 
image
 
そうそう、花粉はもう飛んでいるらしいですね。今年は飛散量が多いらしいです。
でも今のところ外出の際はマスクをしているので大丈夫かも知れませんね。
 
それでは、皆さま良い1日を。
 

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったら、ポチっと応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村