<今後の予定>

 

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎ 
 
おはようございます。

昨日のうさちゃんの業務連絡の件ですが、無事にご当選者様とご連絡がつきましたのでお知らせいたします。
ありがとうございました。
ベアちゃんはもう新しいお家に着いていると思います。
お気に召していただけていると嬉しいです。


この度は凄く久しぶりのお家探しでしたが、抽選販売となり、たくさんの方にラブコールを頂いたようで心より感謝申し上げます。
コンベンションにも出られなかったし、忘れ去られていたらどうしよう?とか思っていましたので、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

大福顔のベアちゃん達も来月お家探しをしますのでどうぞよろしくお願い致します。

来月、リントゥコトさんで初めてのコンテスト『リントゥコト杯』が行われるのですが、それに出品する子を制作中なんです。
コンベンションのコンテストと違い、公開しても大丈夫だし未発表作品でなくても良いそうです。

昨年は入院中で、コンベンション、コンテスト共にキャンセルしましたので、このタイミングでコンテストを受けることができるのは本当に有難いことです。
教えてくれたベア仲間さん、本当にありがとう。
申し込んだ後とは言え、その気持ちがとても嬉しかったです。

ただ、コンベンションのコンテストに出すつもりで作っていた子とは全く別の作品にしますよ。入院中にノートにデザインを書いていたのでその子を作っています。可愛い子ができつつありますのでどうぞお楽しみにしてくださいね。ネット投票もあるので、またお知らせしたいと思います。入賞した作品は祐天寺にあるギャラリーさんで二日間、展示していただけるそうです。


うさぎさんが持ってる子がコンテストの子です。

何の動物でしょうか?

完成したらこのブログでもお披露目させていただきますね。





さて、最近はお家時間が増えていますので、お菓子作りも時々楽しんで過ごしています。


先週はシフォンケーキを焼きました。

穴が開いてしまったけどフワッフワに焼けて、とっても美味しかったです。

お砂糖をどの位減らしても大丈夫かを検証中です^ ^



今週は大寒を迎えますね。

暦通り大寒波が到来して、とても寒くなるみたいですので、皆さまあたたかくしてお過ごしくださいね。


ブログ村のランキングに参加しています。

良かったら、ポチっと応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村