◎ テディベアコンベンション 

7月30日(土)31日(日)

東京都産業貿易センター 浜松町館 


参加未定 7月中頃までにはお知らせ致します。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



↑前回のコンベンションに連れて行ったほっぺうさちゃん。リクエストオーダーにご当選のお一人もこちらの子をオーダーしてくださってます^ ^


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


オープンマウスちゃんのほうは、両足と片手ができております。


さて、ひとつ大切なお知らせなのですが、来週、入院することになり、もしかしたらコンベンションに出られないこともあるかも知れないという状況となりました。


入院が短期的なものになるならお伝えする必要は無いのかな?と思いましたが、それが今の段階では分からないもので。


今年は久しぶりにご遠方からお越しくださる方も多く、ホテルや飛行機などのお手配のことや、勿論、お近くにお住まいの方でもお仕事やご家庭のご都合のことなどを考えると、今の状況をお伝えするべきかな?と思うに至りました。あくまでも念のためです。


万一、コンベンションに出られない場合はなるべく早くお知らせ致しますのでどうかご容赦くださいませ。

でも、今年は沢山の作家様が出展されますから、是非クマ祭りを楽しんでくださいね。


それでは、なかなか更新ができないかも知れませんが、また覗いてくださいね。


季節の変わり目、気温の差が激しいですがどうか皆様お元気にお過ごしくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったら、ポチっと応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村