☆今後の予定☆

 

11月27日(土)28日(日)

テディベアwith friendsコンベンション
東京都立産業貿易センター 浜松町館
 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


こんにちは。

お久しぶりの更新で、申し訳ありません。


血と汗と涙を流しながら制作しておりました。

あ、コンテスト作品のお話ですけどね(๑>◡<๑)


お家探しをするベアちゃんは、穏やかに、元気に制作できる時しか縫わないことにしておりますので血や汗が付くことはないのでご安心くださいね(^ ^)



さて、途中になっていたほっぺうさちゃんの進捗です。


手が出来ました。手のひらが下を向いた招き腕になっています。

足も途中まで出来ています。







さて、コンベンションの要項が手元に届きました。


テーブルの場所を見てビックリ!

あらま、出入口に1番近いテーブルのようです。


出入りし易くて、ま、いっか。


そして、参加作家様の人数がとても少ないことにも驚きました。寂しいなぁ。。


コロナ禍で昨年同様に通常開催とは違うことも多いので、シミュレーションしながら販売方法なども再考したいと思っております。


詳しくは『コンベンションでの販売方法』と題してお知らせ致しますので、11月の中頃になったらチェックして頂けると嬉しいです。


また、昨年同様に入場引換券につきましては、ご依頼を頂きました方にご郵送させて頂きたいと思っておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。

お名前、ご住所、必要枚数をメールかミンネのメッセージに頂けると幸いです。

lintupuuやminne、以前にお取引のあるお客様は、枚数だけで大丈夫です。



今は感染者はかなり減っていますが、コンベンション開催の来月末にどうなっているかは全く想像ができません。
私も、2回のワクチン接種とマスクと消毒など、出来るだけの対策をしてお客様をお迎えしたいと思っておりますが、不安のある方はどうかご無理をなさらないでくださいね。また安心して開催できる日が来ますので、その時にお会いできるのを楽しみにしております。

それでは日々の寒暖差が激しい季節ですので風邪をひかないよう気を付けましょう。

ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら、ポチっと応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

 

にほんブログ村