☆今後の予定☆

第28回 日本テディベア with Friends 
コンベンション
2020年10月24日(土)・10月25日(日) 
東京都立産業貿易センター浜松町館
詳細は決まり次第お知らせ致します
入れ替え制となります
ーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。

またまたお久しぶりです(^-^;

このコロナ禍で私も環境が変わり、なかなか制作の時間を持てずにおります。でも少しずつは進んでいますよー。

さて、このうさちゃんの目はかなり悩みましたが、ブラックのグラスアイに薄く瞼をつけました。

赤のグラスアイも試したりしたのですがしっくり来なくて。
ブラックのグラスアイだけのシンプルな可愛さも好きなのですが、ニュアンスのあるモヘアなので、それだけだと寂しい気もしたりして。













みんなでひとつずつ分けっこ。




最後の写真、ノワが居るの分かりました?

すぐに見つけた方、私のこと分かってくれてるー(๑˃̵ᴗ˂̵)

コロナ感染者も少しずつですが、減りつつありますね。

きっと、あともう少し。

皆んなで乗り切りましょう。


急に過ごしやすい気候になりました。
風邪をひかないよう気を付けましょう☆


 ブログ村のランキングに参加しています。 良かったら下のシロクマさんの写真をクリックしてください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村