☆今後の予定☆

第28回 日本テディベア with Friends 
コンベンション
2020年10月24日(土)・10月25日(日) 
東京都立産業貿易センター浜松町館
詳細は決まり次第お知らせ致します

※3月に予定されておりました、ジャパンテディベアフェスティバルは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため中止となりました

  



ーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます。

改めまして、この度の新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うベアフェス中止につきまして、大変なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

やはりテディベアという癒しのイベントで、「ベアを見に行く、抱っこしに行く」ということ以外に気を使わなくて良い環境で楽しんで頂きたいと思っておりますので、どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。


また、今回のイベント中止で、お客様からネットでの販売のご依頼、業者さまの委託販売などのお話も頂き、とても有難く思っております。

一出展者とはいえ、毎日の状況をニュースでチェックしたり、どうなるのか分からない状況での準備には例年には無い疲労がありましたので、そういうメールには大変助けられました。

ありがとうございました。



さて、先日のブログで「中止になった場合はミンネにて出品したい」と書いたのですが、新作などは今までのベアとは作風が異なりますので、実物を見て頂きたいと言う気持ちがありまして、まだ迷っております。

また、お店をお借りして見て頂く方法も考えており、そちらは目処が付いているのですが、コロナウイルスの収束の兆しが見えない今の段階では決められずにおります。


どちらにしても、イベントが行われるはずだった21日にブログにてイベントチックに飾り付けをして画像でお披露目したいと思います。

締め切りというものがないとダラけてしまう怠け者なので。

どうかご理解を賜りますようお願い申し上げます。





さて、オープンマウスのベアちゃんは、あまり進んでおりません。

ブラウンモヘアの子とは違い、目の色とモヘアのコントラストの違いのせいで目の大きさを悩んでいます。

仮で、予定より1ミリ大きい目を差してみましたが、しっくりきてるかもしれません。

ちょっと様子を見たいと思います。



感染拡大が止まらない今、毎日の除菌生活で手はカッサカサに、暗いニュースなどで気持ちまで落ち込みそうになりますが、前向きに頑張って参りましょう。


それではまた。


 ブログ村のランキングに参加しています。 良かったら下のシロクマさんの写真をクリックしてください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ