☆今後の予定☆
ジャパンテディベアフェスティバル2020 in 東京 
3月21日(土)11:00〜17:00  (プレオープン10:00〜)
      22日(日)10:00〜16:00  
恵比寿ガーデンプレイス内ガーデンホール  
テーブル84 

ーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんは。

昨日の寒さと乾燥のせいなのか、喉がいがらっぽい気がします。この段階でしっかり保湿して栄養をつけて葛根湯を飲めば、きっと治ることと思います。
自分の体調の変化に早めに気付くことが、最近できるようになりました(^-^;

さて、アニマルさんの頭をまるまる作り直しました。

右の頭が失敗なのですが、マズル部分だけやり直すのも大変だし、失敗と言ってもパターンだけのことできちんと縫っているのでこの子は違うアニマルさんに使えると思います。
左の子が今回の試作のアニマルさんです。
これでもまだ分かりませんよね。


一つ前に、オープンマウスの元気な子を作り結構なエネルギーを消耗しましたので、次はゆるりとした癒し系さんを作ろうと思って作り始めた子です。



そうそう、ずっと使っているドーバーパストリーゼ。
新型肺炎のせいで、ネットでは一時期4,000円の値がついていて驚きました。アルコール消毒=ドラッグストアと言うイメージで、消毒は中々手に入らないみたいですが、これは食品などのところに置いてあったりします。



うちの近所のスーパーでは一昨日くらいまで定価で沢山売っていて、困っている田舎の家族や友人に送りました。
マスクなども高騰していて、医療機関でも不足しているそうですね。
必要なところに必要な量が、適正な価格で行き渡る世の中は、もう幻になってしまったようでなんだか寂しいですね。


まだまだ収束とはなっていないので、恵比寿のテディベアフェスティバルの行われる時期に日本がどのような状況なのかは分かりません。

万が一、流行した場合にイベント自体が中止になることだって可能性としては低いけれど、絶対にないとは言えませんので、ご迷惑をお掛け致しますが直前までサイトやこちらのブログをチェックしていただければと思います。

それでは皆さま元気に楽しい週末をお過ごしください。

 ブログ村のランキングに参加しています。 良かったら下のシロクマさんの写真をクリックしてください。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村