☆今後の予定☆
ジャパンテディベアフェスティバル2020 in 東京 
2020年3月21(土)22(日)  
恵比寿ガーデンプレイス内ガーデンホール  
詳細は決まり次第お知らせ致します。 

ーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます。

寒いですねー。暦の上では春になった訳ですが、冬らしい寒さが今頃になってやって来たという感じがします。

札幌も急な積雪のようで、雪不足が一気に解消されたようですね。
昨年初めて行った北海道、またいつか雪祭りの時に行きたいものです。


さて、昨日からちょっと風変わりな子を作ろうと思ってお顔を作ったのですが、思ってもいなかった部分で失敗してしまいました。
マズルをきちんと研究せずに作り始めたもので。



マズル(白いモヘアの部分)はやり直します。
この時点で何のアニマルか分かったら凄い‼️

手足はカクカクと動くダブルジョイントにするつもりです。

恵比寿のイベントも近くなり、新しいパターンの試作をしている余裕は無いはずなのですが、自分のやりたいこと優先で楽しく取り組みたいと思っています。

今日はここで時間切れ。明日続きをしたいと思います。


 ブログ村のランキングに参加しています。 良かったら下のシロクマさんの写真をクリックしてください。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村