☆今後の予定☆
ジャパンテディベアフェスティバル2020 in 東京 
2020年3月21(土)22(日)  
恵比寿ガーデンプレイス内ガーデンホール  
詳細は昨年同様隅っこです^ - ^

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

春の陽気に頭がぼーっとしてしまいます。 

オープンマウスのベアちゃんが縫い上がりました。
舌はまだ仮の状態なのと、手足はワタ詰めもあるので完成まであと一歩ですが、表情が大きく変わることはないかと思います。





さて、恵比寿テディベアフェスティバルですが、昨年と同じテーブル位置となりました。

昨年、自分の場所を知った時には隅っこに追いやられた感があったのですが、2日間のイベントをあそこで過ごしてとても心地良かったしお客様にもゆっくりして頂ける場所だったので嬉しいです。
お隣りは昨年と同じく外間さんです。ほっこり温かな作家様なので心地良さは彼のおかげなのかも知れませんね。

また場所などは詳しく書きますので覗いてくださいね。


それでは、様々なリスクのある季節となっていますが、皆様元気にお過ごしくださいね。


 ブログ村のランキングに参加しています。 良かったら下のシロクマさんの写真をクリックしてください。にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村