☆今後の予定☆

ジャパンテディベアフェスティバル2020 in 東京

2020年3月21日,22日

恵比寿ガーデンプレイス内ガーデンホール

--------------------------------------

こんにちは。昨夜の緊急地震速報には飛び起きました。

変な時間に起こされて寝不足の方も多いと思います。

 

さて、今日から2月。

今までお世話になっていたヤプログが昨日終了したので、昨日の朝「最後のご挨拶」として更新したのですが、あっという間に見られなくなってしまったので、こちらで改めてお伝えしたいと思います。

 

以下は昨日書いたものです。

 

------------------------

今までヤプログにて「くるみの木」のブログをご愛読くださいました皆様本当にありがとうございました。

ヤプログを始めたのは2013年(現在は非公開にしております)からで、当時はまだテディベア作家としては活動を始めておらず、
アクセスも一日に1人ということもありました。


ブログを始めた当時は、まめに更新しておりましたね。体調が悪かろうと熱があろうと・・・そして、一度消えてしまった記事を書き直すのに泣きながら更新したこともありました。
そんな甲斐もあって少しずつアクセスも増え、2014年に作家として活動を始めてからはブログを読んでイベントにお越しくださる方も増えました。
そして、テディベアコンベンション、ジャパンテディベアフェスティバル、デパートでのイベント等への参加や、国内外の様々なコンテストに参加する度にその様子や結果などをブログに綴り、沢山の方にテディベア作家として認知して頂くことが出来ました。

 

このブログを通じてイベントなどにも沢山の方がお越し下さり、作家として大変幸せな時間を過ごせましたことを心より御礼申し上げます。

今後は当アメーバブログにて更新して参りますので引き続きよろしくお願い申し上げます。


なお、ブログ運営側のエラーなどでイベント前にアクセスが出来ないことがあると困るので、インスタグラムやツイッターなどのSNSも活用しようと思っております。どちらもアカウントは持っているんですけどね^^;

 

最後になりましたが、この拙いブログを長い間読んでくださった皆様、ポチッとの応援やコメントをたくさん下さった皆様、ヤプミー登録してくださった皆様、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

 

画像は、コンテストラインの子たちの一部です。

 

 

恵比寿まで2カ月を切っているので、気持ちを新たに頑張ろうと思います。

 

ブログ村のランキングに参加しています。良かったら下のシロクマさんにポチッの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村