☆今後の予定☆

ジャパンテディベアフェスティバル2020 in 東京

2020年3月21日,22日

恵比寿ガーデンプレイス内ガーデンホール

-----------------------------------

こんばんは。

暖冬とは言え、ここのところ寒い日が続きますね。

都心は積雪は無かったってニュースで言っていましたが、さすが練馬。少しですが積もっていましたよ^^。

 

いつもはこんな感じですが、、、

 

今朝は、どんよりして、富士山も全く見えず、屋根にうっすらと雪が積もっていました。

 

今日は大阪で19度まで上がったとか・・・・。身体がおかしくなってしまいそうですね。

温度差にはくれぐれもご注意ください。

 

さて、次は新しいアニマルさんを作ろうと思っていたのですが、友人作家さんがその動物を制作しているのを知ったのであまりにタイムリー過ぎるので延期することにしました^^

その動物は今年のコンテストのアニマル部門の候補でもあるので、掲載するのは止めてコンテスト向けに制作しようかと思ったりしています。

日本のコンテストは未発表のものしかダメなのでね。でもコンテストはまだまだ先の話なので、迷い中・・・。イラストだけ昨年末に書いたのですが、載せてなくて良かった~。

 

さて、途中になっていたオープンマウス(お口の開いたベア)の続きをしております。

足うらが大きすぎてアンバランスだったので、小さくしようと思ったのですが、使用しているツイード調のフェルトの在庫が無くて、大至急リントゥコト様に注文致しました。すぐに届けて頂けてとっても助かりました。

片方の足はできたので、今週中には完成したいと思います。

 

 

頂き物のどら焼き。黒糖の生地がとても美味しいです。

体重が戻ってしまうよ~~^^;

 

ブログ村のランキングに参加しています。

良かったら下のシロクマさんにポチッの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村