☆今後の予定☆
ジャパンテディベアフェスティバル2020 in 東京 2020年3月21(土)22(日)
 恵比寿ガーデンプレイス内ガーデンホール詳細は決まり次第お知らせ致します。 

ーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

ねこさんの手足を綴じようと思っていたのですが、一瞬日が差したので先に撮影をしました。

お腹に何も入っていない、クッタリ状態のねこちゃんです。
本物の猫ちゃんを、こんな風に持ったことはないのですけれどね。





お腹を綴じて尻尾と爪を付けたら完成です。



さて、昨年の体調の悪い時に制作したバッグ(一番左)
どうしても目が付いたり表情のあるテディベアを作る体力と気力が無くて、それでも何か作ることがしたくて作った、自分のためのバッグ。
革細工はもう18年くらい続いている大切な趣味のひとつです。
真ん中の大きめポシェットは2年前に制作しました。
マリメッコのトートは頂き物でとっでお気に入り。


バッグが出来た時に撮った写真。


皆さま楽しい週末をお過ごし下さい。

ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら下のシロクマさんの写真をクリックしてください。(ポイントは直ぐには反映されません)