☆今後の予定☆
ジャパンテディベアフェスティバル2020 in 東京
 2020年3月21(土)22(日)
恵比寿ガーデンプレイス内ガーデンホール
詳細は決まり次第お知らせ致します。
ーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。
今日は大寒らしい寒さでしたね。

しばらくは都内のお天気も雨や雪の予報が出ていて、雪の予報には少しばかりテンションが上がってしまいます。

とは言え、雪に慣れていない都内は、数センチの積雪があっただけで怪我や事故が増えるので油断は禁物ですね。


さて、ねずみさんの手足ができました。
作るのは難しくないのですが、私の小さな作業部屋ではやはりホコリが紛れるので、リビングで制作しましたよ。



いただき物のねんりん家さんのバームクーヘン。
2種類共にチョコレートでしたが、味は違ってヘーゼルナッツ?みたいな香りがしてとても美味しかったです。
ありがとうございました。
コーヒーは、久しぶりのコピルアクにしました。


それでは、また明日。

もし、雪が降った場合のお出掛けの際には歩き方にご注意くださいね。


ブログ村のランキングに参加しています。
良かったら下のシロクマさんの写真をクリックしてください。