☆今後の予定☆

ジャパンテディベアフェスティバル2020 in 東京

2020年3月21日,22日

恵比寿ガーデンプレイス内ガーデンホール

 

-----------------------------------------

 

こんばんは。

 

今朝見たら、新しいブログのランキングが旧ブログを抜いてくれたので引継ぎがきちんと終わってほっとしています。

ポチッとの応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

ヤプログのブログは今月いっぱいでサービス終了となります。

 

そう言えば、昨年末はスマホ2台とiPad、wifi環境も全て変えて先日やっと工事などが終わりました。

その上、ブログも終了だし、ふるさと納税も締め切り間際に3つ位追加したり、例の法務局の書類などもあって、手続き三昧でしたよ。

それで痩せたのかも知れませんね。でもだんだんと体重が戻りつつあるので、体調管理をしっかりしながら運動も続けたいと思います。

 

さて、旧スマホの写真をPCにバックアップしたのですが、懐かしい写真が出てきました。

 

初期のトイプーちゃん。ほっぺが少し控えめに見えますね。

 

2015年頃の子たち。

 

クリスマスのイベントでお家が決まった子たち。

イベントでいつも、ベアよりも褒めていただけるディスプレイ用品。

6年も使用しております。

 

入れ子式です^^

 

コンテストの子(上)以外で、初めて生まれたライオンさん。

 

2015年に初めて恵比寿のイベントに出展した時の準備の途中写真。

ホール内ではなくロビーの一番窓際でしたが、お日様の光が眩しいくらいで気持ちの良い場所でした。

この写真の右の方向に、フレンチのジョエルロブションがあって、「いつか行ってみたい☆」なんて思っていたのですが、まだ行けていません。

 

 

今年で恵比寿の出展は6回目となります。

ディスプレイに関してはいつもほぼ一緒というのが私流なのですが、ベアちゃんたちは少しでも成長した作品をお見せできるよう、頑張りたいと思います。

 

それではまた。

 

ブログ村のランキングに参加しています。良かったら下のシロクマさんにポチッの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村