今後の予定

ジャパンテディベアフェスティバル2020 in 東京

2020321,22

恵比寿ガーデンプレイス内ガーデンホール

 

 

こんにちは。

寒いですね。今日は朝からずっとリビングのエアコンを付けっぱなしです。

 

作業部屋にはエアコンがないので、普段一人で居る時は、電気の膝掛けをしてエアコン無しで制作していますよ。

でも我が家はお天気が良いと30度近くになるので、熱中症のほうが心配なくらいなんです。

 

 

さて、ネズミさんの手足はもう少し時間のある時にしようと思っているのですが、ねこさんとの写真を撮ってみましたのでUPしてみました。

 

お目目は2人とも仮です。まぶたを付けて少し眠たげな目にしようと思っていたけど、つぶらなグラスアイもうるうるで可愛いですよね。

ペアでお家探しをするわけではないけれど、2人のキャラクターを揃えたいと思います。

 

 

 

 

アメーバブログにしてからも沢山のアクセスをいただいているのに、中々更新しなくてすみません。

 

 

昨日から、手のひらにドスンと乗るくらいのズングリさんを制作しています。

 

昨年11月から始まった法務局通いに、少しだけ終わりが見えてきました。

今月中に終わってくれたら有難いのですけどね。

あ、でも次は確定申告の手続きが待ち構えていますね。

恵比寿のベアフェスは、昨年のコンベンションのような体調にならないよう、事前の準備をしっかりして、気持ちの余裕を持って楽しみたいと思います。

 

今回はチャリティーラッフルにもご協力させて頂きたいと思っておりますので、またお知らせいたしますね。

 

それでは皆さま楽しい休日をお過ごしください。

 

ブログ村のランキングに参加しています。良かったら下のシロクマさんにポチッの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村