☆今後の予定☆

ジャパンテディベアフェスティバル2020 in 東京

2020年3月21日,22日

恵比寿ガーデンプレイス内ガーデンホール

 

こんにちは。

 

あっという間に今月ももう半分が過ぎてしまいましたね。

 

さすがにこの一週間は早かったです。

 

制作は縫う作業をメインにしておりましたのでねずみさんも縫い上がっているのですが、それ以外の部分が出来ていなくて、まだUPできる状態になりません。。すみません。色々と事情というか言い訳^^;がありまして。。

 

粘土で制作するときは、モヘアなどの毛が入らないように一旦作業部屋を掃除して、机を吹いて、ピカピカにしないと、どうしても粘土に埃が混ざるのです。。

しかもこの時期は乾燥しているので静電気で何故か埃がくっついてしまい、結局全部やり直し・・・ってことになるので、相当に時間と気持ちに余裕がないと出来ないんですよね。。セーターなんて着ていたらその毛までくっ付いてしまったり・・・。

 

ということで、お腹を閉じるだけになっていたずんぐりさんを先に仕上げました。

目をもっと離していたのですが、少し近づけました。瞼がついて、少し眠たげなずんぐりさんになりました。

ずんぐりさんシリーズの中では一番小さい子になります。

 

 

お客様から可愛いお写真が届いています。

まるでモデルの様なわんちゃんふたり。ポスターのようです。

じっとしていられるなんて、本当に賢いですよね。

プロのカメラマンさんが撮ったお写真だけあって、とても綺麗。

私のベアちゃん達も写真に溶け込んでいます。嬉しい☆

 

今日は曇りの予報だったのに、嬉しいことに陽がさしてきました。

 

そう言えば、この土日はセンター試験だそうですね。受験生のいらっしゃるご家族はとても気を使う時期ですよね。

私の同級生たちの中にもそういう年齢の子たちを持つ親が増えてきました。

なんでこんなリスクの多い季節にするのだろう?と毎年疑問に思いますがこればかりは仕方ないですね。

皆さまにいい結果が出ることを祈念しております。

 

それではまた。

 

ブログ村のランキングに参加しています。良かったら下のシロクマさんにポチッの応援お願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村