☆今後の予定☆ 
ジャパンテディベアフェスティバル2020 in 東京
 2020年3月21日,22日 
恵比寿ガーデンプレイス内ガーデンホール 
ーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます。
今日はクマさんネタはあまりありませんので、ご興味の無い方はスルーしてくださいね。

昨日は久しぶりにゆっくりとしたお茶の時間が持てました。
昨年、ティーポットを割ってしまって、それ以降はコーヒーのデキャンタで淹れていたのですが、新社会人になった友人から美味しそうな茶葉を頂いたので、ティーウォーマーとセットで購入しました。

普段は絶対に3分も待たずに飲んでしまいますが、写真を撮るのに3分ほど掛かったおかげで、とっても美味しい紅茶になりました。
コーヒーも紅茶も、てまひまを掛けて淹れたものは掛かった手間以上の美味しさが味わえるものですね。
それに、淹れている時間のなんと幸せなことでしょうか。
 



ネズミさんの足の試作です。 
ちょっと写りが良くありませんが、真っ白のモヘアです。

足の黄色味が強いのでもう少しベージュ寄りに作り直したいと思います。

この連休は制作&ブログ共にお休みさせていただきます。

皆様もお正月休み明けでお疲れの出る頃だと思いますので、この3連休ゆっくりとお過ごし下さいね。

それではまた来週。


ブログ村のランキングに参加しています。良かったら下のシロクマさんの写真をクリックしてください